スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンキーに警告

(1ヶ月半遅れで)あけましておめでとうございます!!



……いやいや、みなさんの言いたいことはわかります。
何回このパターンをやるつもりだと。
前回更新から4ヶ月以上、何をやっていたのかと問い詰めたくなるのもごもっとも。
決してサボっていたわけではないのですよ。

「あねよめコンチェルト」発売直後からおかげさまでお仕事が続いたのですが、
その間に体調を崩すわ、身内にちょっとしたトラブルがあったり。
結局、昨年末までに終わらせるお約束だったお仕事がようやく先日終わりまして
こうして久しぶりの更新となりました。

改めまして昨年9月発売の「あねよめコンチェルト」ご購入、プレイしていただいた
全国の諸弟に篤く御礼申し上げます。ありがとうございました。
「2年目のジンクス」ならぬ「2作目のプレッシャー」と戦いつつ、前作をプレイして
いただいた方にもご新規さんにも楽しんでいただける作品を目指しましたが、いかがでしたか。
花菱四姉妹はもちろん、みなも先輩やマリア&シルヴィ姉妹も皆様に愛されるお姉ちゃんと
して末永く心に留め置いていただけたのなら、スタッフの末席として存外の喜びです。

なお、ダウンロード版の販売も始まっております。できるだけひっそり楽しみたい方や
タブレットPCでプレイしたい方にオススメです。
詳細はCandySoftさんこちらのページをご参照くださいませ。
引き続きお姉ちゃんたちをよろしくお願いします。

もうひとつ、前作「あねよめカルテットのOVA(販売元:メリージェーン)ですが、
下巻「甘やかしお姉ちゃんといたずら好きお姉ちゃん」の発売が3月25日となりました。
上巻の「キャリアウーマンな姉と引きこもりメイド姉」を拝見しましたが、ゲームとは
また違ったアプローチで、ゆり姉とさおり姉の魅力を引き出してくださいました。
下巻も絵コンテを既に拝読させていただきましたが、期待してもらってよいかと。
アニメで楽しむ、もうひとつの「あねよめ」ワールドをどうぞお楽しみに!

年末から年明けにかけて参加した作品に関しては、メーカーさんからのリリースがありましたら
当ブログでもお知らせします。
姉モノが2年続きましたので、久しぶりにちょっと違った傾向の作品を描けて面白かったです。


続きを読む

スポンサーサイト
白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
09 | 2016/02 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。