

moon

暑中お見舞い申し上げます

一ヶ月ぶりの更新になります。
先月から取り掛かっている仕事が、ようやくひと区切りつきました。
今回は人気タイトルのノベライゼーションということでいつも以上に
気合が入りました。気合が入りすぎて、あっという間にテキスト量が
単行本2冊分にもなってしまいそうで、非常に焦りました。
タイトルや発売日は早ければ夏コミで発表できると思いますので
どうぞお楽しみに。そしてお財布に余裕があったら買ってね(切実:笑)

お知らせ関係をいくつか。
まずは改めて夏コミ出展のご報告。
8/16(日・3日目)東5ホール
ホ-02a scum party
です
前述のような状況ですので、今回は新刊の頒布はございません。
頒布物は「sister complex!!」のみとなります。
新館をご用意できないお詫びに部数限定ですが、私佐々宮ちるだの
滅多に書かない(書く機会がない)サイン本を用意しましたので、
興味のある方はどうぞお立ち寄り下さいませ。

それから5月から進めておりました全国読者分布調査ですが、
現在まで5人の方から報告がありました……orz
参加してくださった5人の方々には心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
さすがに読者が5人というのはマジに凹んだので(涙)最後のあがきで
もう少しだけ募集したいと思っております。
くわしくはこちらのエントリをご覧下さい。

あと、相変わらずtwitterでいろいろとつぶやいております。
仕事中は深夜アニメ実況とか愚痴とかアホ話とかナイショのネタとか
ばっかりですが、よろしければご自由にフォローしてみてください。
よろしくお願いします。

続きを読む

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
