

夏の終わりの長い雨

siscon_cover完成 のコピー
すっかりご報告と御礼が遅くなってしまいました。

改めまして、コミックマーケット74にご来場の皆様、おつかれさまでした。
おかげさまをもちまして「scum party」の頒布物「sister complex!!」は
完売いたしました。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてお買い上げいただけなかった皆様、本当にごめんなさい。



続きを読む


真夏の果実

【緊急告知】

明日のコミックマーケット74にて頒布を予告しておりました
佐々宮ちるだ突発コピー誌ですが、諸事情により落ちました orzダメデシタ
楽しみにされていた方(もしいらっしゃいましたら)ごめんなさい。


ちなみに内容はというと(以下ネタバレのため文字を隠しておきます)
歩笑ねーたんが「こ、こりはっ!?」と偶然
作ってしまった強力な媚薬のおかげでともねえとえっちな気分に
なってしまってそのままくんずほぐれつ百合ん百合んな世界に
ひた走るという、いつになくえろーい話
(ネタバレここまで)だったの
ですが……ぜひ機会を改めてリベンジしたいと思っております。

というわけで、明日のコミックマーケット3日目、私どものサークルでは
「sister complex!!」と委託で古くからの友人のヨコヤマサカズさんの
イラストコピー誌「White trick&Black Joker」を頒布します。
「シスコン」は900円、「White~」は100円です。

なお、暑い中わざわざ足を運んで購入してくださるみなさんのために
ささやかですがオマケのしおりを急遽用意しました。
一部につき一枚サービスでお付けしますので、よろしければもらって
やってください。よろしくお願いします。

明日は若干暑さも緩むそうですが、それでもやはりかなり蒸し暑く
なりそうです。
来場される方は、暑さ対策をしっかりとして来て下さいね。

もしかすると、明日会場からこのblogの更新をするかもしれません。
(会場内の電波状況がかなり悪いので半分バクチなのですが)
携帯電話などで見られる環境にある方はチェックしてみるといいかも
しれませんよ。

愛の真夏

夏コミまであと一週間になりました。
参加されるみなさんは準備に慌しい頃と思います。
特に暑さ対策は万全にしてくださいね。
私のオススメは最近種類の増えてきた冷凍のペットボトル。
飲み物の他、首筋などを冷やすのにも使えます。
100円ショップで売っているペットボトルクーラーに入れて
おくと、朝から昼過ぎまで十分持ちますよ。

※コミックマーケット準備会から緊急のお願いが出ております。
 注意喚起と広報の観点から当ブログからもリンクを張っておきます。
 参加されるみなさんはカタログと合わせてぜひ眼を通してください。
 よろしくお願いします。

続きを読む

暑中お見舞い申し上げます

8月になりました。
真夏の暑さもいよいよこれから厳しくなってくるようですが
みなさんお元気ですか?

さて、今回正式に初参加となる私共のサークル「scum party」の
今回の頒布物の告知をさせていただきます。
「scum party」は8/17(日・3日目)東3ホール イ-42a にて
出展します

続きを読む

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
07 | 2008/08 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
