

年末年始の大計画

はわわわっ、今年も残すところあと4日足らずになってしまいましたよ。
今年中に片付けなくちゃいけないことはありませんか?
そして年末の3日間有明に出陣される方は準備万端整いましたか?
ちなみに私はなんとか世間様で言うところの「仕事納め」までに
自分の仕事納めが間に合いました(苦笑)

さて、トップでも告知しましたとおり、この夏コミにて頒布しました
同人誌「sister complex!」を来たる12/29~31まで開催の
コミックマーケット73にて委託頒布することになりました。
(自前で申し込んだサークルは抽選漏れ)
おかげさまで夏コミの時点でかなりの部数が捌けましたので
今回ご用意できる数は少ないのですが、まだ手に入れてない方で
冬コミに参加される方はこの機会にぜひお買い求めください。
////////////////////////////////////////////////////////////
コミックマーケット72で頒布された
佐々宮ちるだ責任編集「姉しょ番外編」同人誌

「sister complex!」
12/29~12/31開催のコミックマーケット73 にて委託頒布します。
これが最後の機会になるかも……?

12/30(日・2日目)東6ホール テ24b emaNoN
12/31(月・3日目)東3ホール カ04b 鬼っ娘愛好会

※今回は「sister complex!」以外の新刊はございません。
※万が一売切れの場合はご容赦ください
///////////////////////////////////////////////////////////
今回は時間的に余裕がないので、前回のような帯などのおまけは多分
つけられないと思います。ごめんなさい。(あれは完全家内手工業なのです)
せめてペーパーの類が作れればと思っております。
あとは何冊かサイン本を用意できる……かな?


そしてコミケが終わって年が明けましたら、昨年に引き続きまして
久しぶりに新春賀詞交換会チャットを開催します。
お正月独特のゆるーい空気の中、みなさんとgdgdと(笑)与太話に
華を咲かせればと思っております。
夜遅い開催ですが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
******************************************************

★新春賀詞交換会チャット「あ、寝正月(仮題)」
2008年1月3日(木)23時~1月4日(金)26時ごろまで

(4日からお仕事の社会人のみなさんごめんなさい)
チャット会場のURLは当日までに当ブログに告知します。
*****************************************************
さて、今回のエントリが年内最後の更新となります。
今年一年、本当にお世話になりました。
来たる2008年もノベルズやゲーム、はたまた新たなメディアで
みなさんにより楽しんでいただける、エンタテインメント作品を
送り続けて行きたいと思っています。
来年もどうかご贔屓に。

それではみなさん、良いお年を!
                            


姉弟坂

今日12月6日は何の日か、みなさんご存知ですか?

続きを読む

プリズム

12月になりました。
早いもので今年も残りあと一ヶ月を切りました。
何かやり残したことはありませんか?
身体に気をつけて、いい年の瀬を迎えたいものですね。





続きを読む

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
