

雨の日曜日

「獄淫の尖塔」応援中!    「獄淫の尖塔」応援中!

というわけで「獄淫の尖塔」発売となりました!!
早速私もインストールして香奈美おねえちゃんを助けるんだ!
……と思っておりましたが、多忙のため今日のところは
インストールまででオアズケ(涙)
みなさんはぜひプレイしていただいて、お好きなヒロインとの
脱出行にチャレンジしてくださいませ。

今回、私は「インチキ占い師」こと峰岡夢月ちゃんと「高飛車な
有閑マダム」堀倉幸乃さんのキャラ別ルート、そして各種BADENDを
お手伝いで執筆しておりまして、ほぼ全ヒロインのHシーンを
書かせていただいたことになります。
夢月はまあなんというかつかみどころのないキャラでして、
なかなかうまく動いてくれませんでしたが、それでも最後は
しっかり自己主張してくれました。
一方の幸乃はもう終始自己主張の人でして、書いている私の方が
振り回されてこれまた苦労しました。
どちらも選択肢によっては非常にダークな結末を迎えますので、
どうぞ心して取り掛かってください。
よろしくお願いします。

***********************************************************

さて、もうひとつお知らせ。
いよいよ今週日曜日(5/29)開催の「姉魂っ2人目」についてです。


え~……公式サイトなどで色々予告しておりました新刊に関しては
今回諸事情により頒布を見合わせました。
楽しみにされていた方には本当に申し訳ありません。

当日は既刊の「姉しょ番外編」非公式副読本「sister complex!!」
昨年の第一回「姉魂っ」でも頒布した例のアレを再版して頒布します。
「sister complex!!」に関しては部数的にもおそらく今回が最後の
頒布となりそうですので、ぜひこの機会にお買い求めください。
コレが捌けてくれないと、帰りの電車賃も出ないんです(涙)
ご希望とあればサインも書きますので、どうぞよろしくお願いします。

この他ペーパーなどの頒布については未定です。
前回実施したツイッター限定企画も時間があればやりたいのですが
肝腎のプレゼントがないのでどうしようかと悩んでいます。
まあ何か突発でやるかもしれませんので、よろしければ佐々宮の
ツイッター
をフォローしてみてください。

それからDSのラブプラス+を持って行きますので、プレイされている方は
すれ違い通信しましょう。

当日は同人誌即売会の他天姫あめ先生音音先生姉萌えトークショー
開催されます。
生憎の雨模様となりそうですが、みなさんどうぞ奮ってご参加ください。
それでは日曜日、川崎産業振興快感会館でお会いしましょう!


朽木の塔

Black Cyc 最新作
「獄淫の尖塔」
2011年5月27日発売予定!

「獄淫の尖塔」応援中!

というわけで、トップでも告知しましたが「獄淫の尖塔」公式サイト
オープンしました。
世間はいろいろと大変な日々が続きますが、こういう時だからこそ
プレイしてただきたいゲームでもあります。

キービジュアルをご覧いただければおわかりでしょうが
メインヒロイン香奈美さんは主人公の姉です。
主人公はお姉ちゃん大好きなんだけど、それを言い出せないまま
悶々とした日々を送っているという設定。
果たしてこの姉弟がどうなるのか──!?

佐々宮は2キャラ分のルートシナリオと、その他細かいシナリオを
ちょこちょこお手伝いしております。どのキャラを担当したのかは
発売までナイショということで。
どうぞよろしくお願いします。
白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
